忍者ブログ
おしりかじりむしの秘密すべて見せます【おしりかじり虫の動画・画像・裏話など盛りだくさんでお届けします。】(=^_^=) ヘヘヘ


スポンサードサイト


スポンサードサイト
プロフィール
HN:
おしりかじりむし
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『おしりかじり虫』大ヒットで話題騒然!NHKみんなのうたで公開中



これがおしりかじり虫
なんですが、いま超話題なのを知ってますか?


ニュースなどでも
あちらこちらで取り上げられだしました。


そこで簡単に
おしりかじりむしのことを解説します。



●おしりかじり虫プロフィール

誕生日:4月1日(8歳)
身長:25センチ
出身地:大阪
職業:かじり稼業

趣味:音楽鑑賞
特技:歌、ダンス、ダジャレ
好きな食べ物:プリン
好きなもの:おいしいおしり
苦手なもの:まずいおしり

おしりかじり虫の性格は明るく、おせっかい。深く物を考えない。
歌と踊りが大好きで、得意なものは、大阪仕込みのラップとファンク。

おしりかじり虫に、お尻をかじられた人は元気が出ますが、
実は、本人は自分にそんな力があることは気付いていない。


NHK「みんなのうた」でお馴染みの歌、おしりかじり虫。
子供にも大人にも人気♪

おしりかじり虫と、かじりGALSがいます。


おしりかじり虫は、お尻をかじるのが大好きな妖精。

先祖代々、かじり稼業で、ご先祖様はクレオパトラのお尻をかじったこともあるという
名門の?かじり稼業なんです☆


さてさて次回はもっと詳しく書いていきますよぉ!
(=^_^=) ヘヘヘ
PR


全部見せちゃいます! おしりかじり虫 ~かじっちゃおう!みんなのうた~


動画が見たいと言う声が
多いので早速、おしりかじりむしの
動画を全部公開したいと思います。


意外と気づかれていないのが
おしりかじりむしGIRLの存在!


ちょっと注目してみてください。
かわいいですよ。

って顔変わらないですね。
f(^_^; スンマセン


ではどうぞ。




【TV】 おしりかじり虫 ~かじっちゃおう!みんなのうた~【1】




【TV】 おしりかじり虫 ~かじっちゃおう!みんなのうた~【2】




【TV】 おしりかじり虫 ~かじっちゃおう!みんなのうた~【3】



NHKみんなのうた『おしりかじり虫』大ヒットが話題

「おしりとおしりでお知り合い~」、NHK歌番組「みんなのうた」で放送中の『おしりかじり虫』が、今年6月に登場以来、子供を中心大ヒットとなり、ネットでも話題となっている。

同曲に登場する、おしりかじり虫(8歳)は、大阪出身の身長25cm、体重2kgの妖精。日本のお尻に元気がないと、“お節介”で、人と人とをつなぐ使命を負って立ち上がった。そして、おしりをかじって回り、かじられた人を元気にする。

作詞、作曲、アニメ担当は、子供向け番組「ウゴウゴルーガ」(フジテレビ系)のアニメーションなどを手がけたことでも知られる夫婦デュオ・うるまでるび。振付は南流石。

7月27日CDがリリースされたが、メーカーで在庫切れを起こす大ヒットとなっている。一部報道によると、ダウンロード件数は過去最高となり、通常2カ月で曲交代のところ、9月までの延長が決定している。

それに対しネットでは、「一度聞いたら、本当に耳から離れませんよ」「おしりかじり虫の絵もカラフルで、かわいい」「放送されたのを見てから(子供が)俺のケツに噛み付きまくりだ」など、子供に人気が出る秘密が随所に隠されているようだ。また、「『だんご3兄弟』以来のヒットになるのでは?」など、期待の声も聞かれた。
アメーバニュースより抜粋


おしりかじりむしの塗り絵は子供教育に最適


おしりかじりむしの塗り絵をダウンロード
できるようになりました。


子供に大人気の
おしりかじりむしの塗り絵で
お友達に一足先にGETして
自慢しちゃいましょう!
(=^_^=) ヘヘヘ


oshiri12.gif









こちらからダウンロード


oshiri13.gif









こちらからダウンロード



おしりかじりむしを
上手に印刷して
お子様の幼児教育にお使いください。


何枚もプリントアウトしておくと
お友達と一緒に楽しむことも出来ますよ。
(*^▽^*)


誰が上手か
おしりかじりむしコンテストしちゃいましょう
( ̄ー+ ̄)キラリ



おしりかじり虫の画像・壁紙で自慢しちゃいましょう【おしりかじり虫画像集】


おしりかじり虫の画像が
たくさんあれば、子供が大喜び間違いなしですよ。


ばっちりチェックして
おしりかじり虫をgetしちゃいましょう
(=^_^=) ヘヘヘ


おしりかじり虫画像1
oshiri7.jpg





おしりかじり虫画像2
oshiri3.jpg






おしりかじり虫画像3
oshiri5.jpg






おしりかじり虫画像4
oshiri6.jpg






おしりかじり虫画像5
oshiri8.jpg






こちらのおしりかじりむしはバナーだよ
(=^_^=) ヘヘヘ

おしりかじり虫画像6
oshiri9.jpg




こちらのおしりかじりむしは壁紙だよ
(=^_^=) ヘヘヘ

おしりかじり虫画像7
oshiri10.jpg







おしりかじり虫画像8
oshiri11.jpg









いかがでしたか?

もうわくわくしちゃってますか?


ばっちりおしりかじりむしを
GETしてお子様を大喜びさせちゃいましょう!
( ̄ー+ ̄)キラリ


外部ブログおしりかじり虫がオリコントップ1…[芸能人の表と裏]

おしりかじり虫、今人気ですね。「みんなのうた」で放送されてから徐々に浸透して大ブレイクです。絵本が出版され、50種類以上のグッズが製作されてます。子供向けの歌って何年に一度か売れますね。あの「だんご三…

09/09 14:14

 

外部ブログみんなのうた おしりかじり虫★歌…[みんなのうた おしりかじり虫★]

今、小ちゃなお子さんから、おじいちゃん、おばあちゃんにまで 人気のおしりかじり虫。知っていましゅ?NHKの歌番組「みんなのうた」で放送中の曲「NHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)」が、大ヒットの予感…

09/08 10:35

 


外部ブログおしりかじり虫?[ねこのつれづれ日記]

おしりかじり虫ってのが流行っているようです。全然知らなかったのでちょっと調べてみたら、NHKのみんなのうたのキャラらしいです。ちなみにおしりかじり虫が生まれたの…

09/07 03:00

 

外部ブログおしりかじり虫、かわいいかも[お気軽日記]

おしりかじり虫ってのが流行っています。NHKのみんなのうたのキャラで、こんな感じです。ちなみにおしりかじり虫が生まれたのは、これを生み出した人の奥さんが台所でお…

09/07 02:59

 

外部ブログおしりかじり虫??[新しいインターネット業界波乱万丈記]

おしりかじり虫? おしりかじり虫? NHK の 『 みんなのうた 』 で放映されている曲のひとつなんだけど、人ってこういう意味の無いフレーズの繰り返しって結構すきなのか??最近おしりかじり…

09/06 23:01

 

外部ブログ「おしりかじり虫」って何?[わが家の幼児教育・英語育児・家庭学習体験談]

ネット内をウロウロしていると、「おしりかじり虫」という言葉を発見?! 何、何??!!と検索してみると、 NHK「みんなのうた」で放映された曲であることが判明。それも、何だかものすっごく…

09/04 13:03


外部ブログおしりかじり虫のCDてば?[ナミの日記]

よーよーファンが待ちに待っちょったがおしりかじり虫のCD、そしてDVDがアミューズソフトエンターテインメントさんから発売されちゅう。まず、おしりかじり虫をまだ知らんとゆう人に簡単に紹介…

09/13 21:01

 

外部ブログおしりかじり虫発売[翔子の日記]

熱い熱い七月。ついにファンが待ちに待っとったおしりかじり虫のCD、ほいでDVDがアミューズソフトエンターテインメントさんから発売された。まず、おしりかじり虫をまだ知らんゆう人に簡単に紹介し…

09/13 20:50

 

外部ブログおしりかじり虫が話題です![日記でよろしく!]

「おしりかじり虫」人気上昇!話題沸騰中!『みんなのうた』で大人気!★おしりかじり虫 CD(DVD付スペシャルバージョン)っておしりかじり虫ってなんだよ!<今年6月からNHK総合『みんなのうた』…

09/10 00:19

 

外部ブログおしりかじり虫が人気爆発の兆し[KISS日記]

おしりかじり虫が人気あるげんと。 htp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070907-00000014-oric-ent 曲を聞いてみるとがんこに楽しいんやー意味不明で。歌の内容は、なんてことない、た…

09/09 20:21

 

外部ブログおしりかじり虫の人気[ユキのラブリー日記]

おしりかじり虫ってめちゃ人気あるんですよね。ウゴウゴルーガの人たちが作ったんでしたよね。聴いた事ないからよくわかりませんが、おしりかじり虫の意味も謎。「♪おしりかじり虫?」と繰り返し、人のおしりにパク…

09/09 16:21

 

外部ブログ【動画】「おしりかじり虫」人気急…[ユーチューブ動画速報!(日本語版)]

「♪おしりかじり虫?」と繰り返し、人のおしりにパクっとかじりつく「おしりかじり虫」が人気だ。今年6月からNHK総合『みんなのうた』で放送開始後、一度聴いたら頭から離れない歌詞とメロディ、チープシックでユル…

09/09 14:18


外部ブログおしりかじり虫のCD[ぴかすの日記]

七月。ついにファンが待ちに待っちょったおしりかじり虫のCD、ほんでDVDがアミューズソフトエンターテインメントさんから発売されたで。まず、おしりかじり虫をまだ知らんと言う人にきやーす紹介し…

09/13 21:30

 

外部ブログおしりかじり虫の秘密[翔子の日記]

チビッ子達を中心にぶちブームになっとるんじゃけぇの。「おしりかじり虫」。このブームの発端は、このおしりかじり虫が6・7月の歌として、みんなんうたで放送し始めてからじゃ。考えてみ…

09/13 21:25

 

外部ブログ「おしりかじり虫」を発表した、う…[ナミの日記]

みんなのうた、でも、現代になるにつれてコンピュータ技術の発達が進み、テレビ用映像などに、コンピュータグラフィックスを使った作品も多くなっちゅう。そして今年6月に、CGの日本第一人もん…

09/13 21:20

 

外部ブログ「おしりかじり虫」を発表[翔子の日記]

今年6月に、CGの日本第一人者じゃうるまでるび夫妻が「おしりかじり虫」を発表したんじゃ。うるまでるび夫妻はただ他人が制作した楽曲に映像をつけたばっかしじゃぁ、なぁ。 CGや楽曲ほいで歌唱に至…

09/13 21:15

 

外部ブログおしりかじり虫ブーム[ナミの日記]

日本中で「おしりかじり虫」という歌がチビッ子達を中心にまっことブームになっちゅうが。このブームの発端は、このおしりかじり虫が6・7月の歌として、みんながうたで放送し始めてからやか。 …

09/13 21:12

 

外部ブログおしりかじり虫と「うるまでるび」[ナミの日記]

おしりかじり虫を作ったがが、スーパークリエーターの称号まで持っちゅう「うるまでるび」のお二人。「うるまでるび」は、「世の中を楽しく元気にしたい」という目的を持ったユニットやか。 …

09/13 21:11

 

外部ブログおしりかじり虫は、元気をくれる☆[翔子の日記]

おしりかじり虫を作ったのが、スーパークリエーターの称号まで持っとる「うるまでるび」のお二人。「うるまでるび」は、「世の中を楽しゅう元気にしたい」っちゅう目的を持ったユニットじゃ。 …

09/13 21:10


外部ブログおしりかじり虫の人気[翔子の日記]

きょうびぶち人気のある「おしりかじり虫」。おしりかじり虫はおしりをかじるんが大好きな妖精っちゅうか「おしり稼業」っちゅう仕事についとるんじゃけぇの。日本にあるゆわれとった黄金のお尻を求…

09/13 22:05

 

外部ブログおしりかじり虫の効果[ぴかすの日記]

おしりかじり虫の効果について考えてみたんよ。最近とても人気のある「おしりかじり虫」。おしりかじり虫はおしりをかじるのが大すいちょん妖精ちうか「おしり稼業」ちう仕事についちょんけん。 …

09/13 21:50

 

外部ブログおしりかじり虫と、うるまでるび[ぴかすの日記]

現代になるにつれてコンピュータ技術の発達が進み、テレビ用映像なんかに、コンピュータグラフィックスを使った作品もようけなりよったんや。ほんで今年6月に、CGの日本第一人者であんうるまでるび夫妻が「おし…

09/13 21:46

 

外部ブログおしりかじり虫ブームの秘密[ぴかすの日記]

現在、日本中で「おしりかじり虫」ちう歌がチビッ子達を中心にものすごブームになっちょんけん。こんブームの発端は、こんおしりかじり虫が6・7月の歌としち、みんなのうたで放送し始めてからやあ…

09/13 21:46

 

外部ブログおしりかじり虫を作ったのが、うる…[ぴかすの日記]

ほんでそのおしりかじり虫を作ったのが、スーパークリエーターの称号まで持っちょん「うるまでるび」のお二人。「うるまでるび」は、「世の中を楽しく元気にしちえ」ちう目的を持ったユニットや…

09/13 21:35

 

外部ブログおしりかじり虫って☆[ナミの日記]

まっこと人気のある「おしりかじり虫」。おしりかじり虫はおしりをかじるのが大好きな妖精というか「おしり稼業」という仕事についちゅうが。日本にあると言われちょったが黄金のお尻を求めて日…

09/13 21:31

 


外部ブログ「おしりかじり虫」はNHKみんな…[エンタメ情報は蜜の味]

「おしりかじり虫」はNHKの「みんなの歌」で大ヒットしている曲です。NHKでのヒット作は、「だんご三兄妹」(なつかし…)といい、この「おしりかじり虫」といい国民的なヒットになりますね。 …

09/21 11:00

 

外部ブログおしりかじり虫 最新情報?![日々是ブログ…あれこれ書きとめ]

気になるニュース、話題、記事、見出し・・・いったいなんだったのだろう?そう思うことがよくあります。まずはインターネットで関連情報をチェックしてみましょう!今回のテーマは「おしりかじり虫」です。 …

09/20 07:25

 

外部ブログおしりかじり虫とは[おしりかじり虫!! おしりかじり虫大好きブロ…]

あの軽快なメロディーや、歌詞の意味の深さなどが、年齢を問わずに大人気ですが、それだけではないようなのです。 おしりかじり虫は、生活から年齢や、趣味など細かく考えられているようで、そんなに細かいと本当に…

09/18 16:44

 

外部ブログおしりかじり虫のヒントは妻のおし…[気になる話題を書くブログ♪]

おしりかじり虫のヒントは妻のおしりだったなんて話題ありました^^へ?、そんなことから話題作り出せるんだ?。おしりかじり虫はだんご三兄弟を超えた?おしりかじり虫

09/15 17:42

 

外部ブログおしりかじり虫がハンドパペットに[ニュースな日記]

タイトーは13日、NHKの「みんなのうた」でブレークした「おしりかじり虫」のクレーンゲーム用プライズ(景品)を28日に発売することを明らかにした。景品は、約10センチと約8センチのぬいぐるみ2種が9月28日から登場…

09/15 00:47

 

外部ブログおしりかじり虫 作者うるまでるび…[芸能クリップ]

NHK『みんなのうた』で人気を集め7月下旬にCDもリリースされた『おしりかじり虫』。この『おしりかじり虫』のキャラクターの作者でもあり、楽曲も手がけた『うるまでるび』氏について調べてみた。『うる…

09/14 22:42

 

外部ブログおしりかじりむし?[これなに?日記]

おしりかじり虫(おしりかじりむし)が人気みたいね。これは、知ってるわ。みんなのうたでやってるやつでしょっ! CDもあるのよね?パソコン教室を極める http://headlines.y…

09/14 20:26


忍者ブログ [PR]